« 1400キロの旅 | トップページ | 歯医者さん大っ嫌い! »

今日も薄皮あんぱん

Cimg1715

今朝の朝食もやっぱり薄皮あんぱん!

これを出すとサムエルは大喜びで食べます。

ちなみに違うパンを出すと、少しちぎって

中身があんこでないことを確認すると

そのパンには手も触れないありさまです。

Cimg1716

マリアも薄皮あんぱんは大好きなようです。

マリアは決まってあんぱんを両手に持って食べます。

マリアは薄皮アンパンでなくても、柔らかいパンならば食べるようです。

こんなに我が家が子どもたちに薄皮あんぱんばかり食べさせていると、

栄養に悪いのではと考えると思いますが、

妻はちゃんと野菜やお肉類も食べさせているようです。

でもサムエルは薄皮あんぱんが大好物なのです!

|

« 1400キロの旅 | トップページ | 歯医者さん大っ嫌い! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1400キロの旅 | トップページ | 歯医者さん大っ嫌い! »