« マリア 初めてのすべり台! | トップページ | 1400キロの旅 »

薄皮あんぱんがおしえてくれたこと!

Cimg1697

今日は埼玉のおじいちゃんの家に寄りました。

1年ぶりに会ったおじいちゃんとの写真。

おばあちゃんはおいしいおそばとおはぎを作ってくれました。

今回の大発見はおばあちゃんの大好物が「薄皮あんぱん」とのこと。

長年息子をしていたパパもびっくり!

今年76歳になる母の好物が「あんぱん」とは!

ところでサムエルの大好物も「薄皮あんぱん」

サムエルはおばあちゃんの血をひいていたことを

初めて知った今日でした。

おかしなところが似るのだなあと思い

神様って本当に不思議なことをなさるのだと

あらためて思いました。

それではマリアのおてんばなところは誰に似たのかなあ?

神様おしえてくださいね。

時が来たらでいいですから・・・

Cimg1698

|

« マリア 初めてのすべり台! | トップページ | 1400キロの旅 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1051970/34528224

この記事へのトラックバック一覧です: 薄皮あんぱんがおしえてくれたこと!:

« マリア 初めてのすべり台! | トップページ | 1400キロの旅 »