« 今日は気分爽快? | トップページ | 病院へ行こう! »

こわーいはなし?

Dcf_0561

疲れて眠っているマリアちゃん。

昨夜はサムエルが風邪をひいているので

パパと二人で寝ました。

ところがなかなか眠れないマリアはベッドの中で運動会!

パパの雷が落ちて赤ちゃん用のベッドへと強制送還

「泣いたら許してあげよう」という親心・・・

すると赤ちゃん用ベッドの中でも運動会!

真っ暗な部屋の中でケラケラ笑って運動している娘を見て

私は娘が気が変になってしまったのでは?

と恐ろしくなってしまいました。

クリスチャンになってお化けを怖くなくなった私ですが

この夜は娘を見て怖くなってしまいました。

仕方なく、この夜はマリアを妻にあずけると

妻の腕の中ですぐにスヤスヤと寝入ってしまいました。

さっきまでの運動会は何だったのでしょうか?

やっぱり子どもたちはママと寝たいのかな?

そんなことを思った夜でした。

|

« 今日は気分爽快? | トップページ | 病院へ行こう! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は気分爽快? | トップページ | 病院へ行こう! »