« 今日も薄皮あんぱん | トップページ | ぞうさん、ぞうさん、だあれが好きなの? »

歯医者さん大っ嫌い!

Cimg1720

家からあるいて1分の近所に歯医者さんがあります。

前歯が欠けてしまったサムエルは、歯医者さんに通うことに。

今日は新しい歯が入る日!

ところがサムエルは、歯医者さんが大っきらい。

治療中も大泣きだったとか。

泣くだけ泣いたら、もう歩かないとがんばり、

ママが抱っ子して家まで連れて帰ってきたそうです。

家に着くなり寝てしまったサムエル。

Cimg1719

ご覧のとおりちゃんと前歯が入ってます。

これでこれからはおいしいものを食べられるかな?

|

« 今日も薄皮あんぱん | トップページ | ぞうさん、ぞうさん、だあれが好きなの? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も薄皮あんぱん | トップページ | ぞうさん、ぞうさん、だあれが好きなの? »