« 薄皮あんぱんがおしえてくれたこと! | トップページ | 今日も薄皮あんぱん »

1400キロの旅

Cimg1713

2泊3日で大和教会へ行ってきました。

秋田から大和へは往復約1400キロ

一人で運転してとても疲れたあー!

でも今回はドライブを楽しむことに徹して

時速80キロの安全運転

そして今回感動したのは、首都高速からそのまま

中央環状線で東名高速に入れたこと

便利になったなあと思いました。

Cimg1714

片道8時間のドライブでは、サービスエリアに途中下車

そこで子どもたちはママと歌を歌って遊びました。

歌はみんなNHKの「お母さんといっしょ」で歌っている歌だそうで

サムエルもマリアも大喜びでした!

この後、車の中でぐっすり眠りについた

サムエルとマリアでした。

大和教会へ1400キロの旅でしたが

とても力を与えられた旅でした。

|

« 薄皮あんぱんがおしえてくれたこと! | トップページ | 今日も薄皮あんぱん »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薄皮あんぱんがおしえてくれたこと! | トップページ | 今日も薄皮あんぱん »