« 主 我を愛す | トップページ | マックシェイク »

幼稚園にお迎えに!

Cimg1664

この日はパパがサムエルくんのお迎えに幼稚園へ。

初めて幼稚園にいるサムエルの姿を見ました。

私が迎えに行くと、幼稚園の先生が

「サムエルくんのお父さんですね。」と

すぐにサムエルを連れて来てくれました。

一度しか会ったことがないのに、よく私の顔をおぼえていると

感心してしまいました。

先生に手を引かれて出てきた息子は?

ご覧のとおり。

親としてはもっと感動してほしかったのですが。

なんだかしらけたような・・・・・

Cimg1665

「サムエル!」と声をかけると

ご覧のように向こう側へ逃げて行ってしまいました。

ママの方が嬉しかったのか? もっと遊んでいたかったのか?

恥ずかしかったのか?

これがパパにとって息子を幼稚園に迎えに行った

初体験でした。

もっと息子に感激してほしかったと思うのは

私だけかなあ?

|

« 主 我を愛す | トップページ | マックシェイク »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 主 我を愛す | トップページ | マックシェイク »