« 子供支援センターOPEN! | トップページ | 幼稚園にお迎えに! »

主 我を愛す

Cimg1663_3 

ベッドの上で仲良く遊ぶサムエルとマリア

最近とても仲良く遊ぶようになりました。

でも今日はサムエルは初めて歯医者さんに行ったのです。

昨日、マリアとふざけながら歩いていたそうです。

家の前で転んだサムエルは唇を切って大泣きでした。

唇を切ったくらいと思っていたら、

今日になって前歯が折れていることがわかり、さっそく歯医者さんへ。

歯医者さんでは5人がかりでおさえつけられ

大泣きに泣いておおさわぎだったそうです。

そのとき妻が「主われを愛す」を歌ってあげると

あら?不思議!あれだけ泣いていた泣き虫サムエルが

泣き止んでニコっと笑ったそうです

神様から特別に愛されているサムエルくん

大きくなったらいっぱいいっぱい讃美する人になってください。

|

« 子供支援センターOPEN! | トップページ | 幼稚園にお迎えに! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供支援センターOPEN! | トップページ | 幼稚園にお迎えに! »