« どこにいるの? | トップページ | お風呂あがり »

ソファーの下にもぐって

Cimg1639

サムエルがソファーの下に頭からもぐります

サムエルがソファーから出てくると、

すかさずマリアが足からソファーの下に入ります

マリアが 入ると、「そこは僕の場所だ!」と言わんばかりに

サムエルがマリアの上から入ろうとします

パパはすかさず「順番・番!」と叫びます

「はあ・・・」とため息をつきつつ

もう少し兄妹仲良く遊べないものだろうか?

そういえばパパも小さい頃、

2つ上の兄とよく喧嘩したかな

こうして子供は成長するのだなあと思い

昔をなつかしく思いました

|

« どこにいるの? | トップページ | お風呂あがり »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこにいるの? | トップページ | お風呂あがり »