« 幼稚園にお迎えに! | トップページ | Happy Birthday to You! »

マックシェイク

Cimg1671

今日はチラシに入ってきたマクドナルドのクーポン券を使って

マックシェイクを買いました。

私と妻用に買ったシェイクでしたが、

マリアがそれを見てほしがり、「飲めないよ」と言っていましたが、

マックシャイクをマリアの手に。

そしたらなんと!マリアが初めてマックシェイクを飲みました。

吸う力は大丈夫?飲めるかな?と思いましたが

びっくり!マリアはちゃんと飲めました!

サムエルは相変わらずマックフライドポテト ONLY

ハンバーガーには見向きもせず

そんな子供たちの姿を見て

子供って不思議だなあと改めて思いました。

|

« 幼稚園にお迎えに! | トップページ | Happy Birthday to You! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼稚園にお迎えに! | トップページ | Happy Birthday to You! »