« 卒業式! | トップページ | ママのDNA! »

司式者セミナーにて!

Cimg1631

先日、私達家族は盛岡にあるホテル森の風に行ってきました。そこでチャペル・ブライダル・ミッション主催の司式者研修会が行われました。私が研修会に出ている間、子供たちは広いホテルで思いっきり走ってまわって大騒ぎ。良い家族サービスができました。ここで子供達の成長について気づかされました。サムエルはまだ足腰の関節が柔らかいので、階段を上手に降りることができません。どうしてもお尻をつきながら階段を降ります。どうやらまだ階段が怖いようです。しかし妹のマリアは、もうぴょんぴょんと階段を降りて行くのです。成長の度合いを学ぶ良い機会となりました。それでもサムエルはサムエルのペースで。マリアはマリアのペースで成長しましょう。ゆっくり!ゆっくり!神様がご一緒なら大丈夫!

|

« 卒業式! | トップページ | ママのDNA! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業式! | トップページ | ママのDNA! »