« ソウル市内地下鉄 | トップページ | オサンリ祈祷院 »

オンヌリ教会へ!

Cimg1553

宿泊したLotte City Hotel はすばらしいホテルでした。早天祈祷会から戻った私は、ホテルのまわりを散歩しました。まわりは高層ビルが立ち並ぶオフィス街ですが、ちょっと小道を逸れて行くとありました。これぞ韓国といった街並みです。レンガで積まれた壁に歴史の古さを感じました。

Cimg1560 

今宵はあこがれのオンヌリ教会へ来ました!この日の聖会には講師として、ニューヨークのブルックリン・タバナックル教会のジム・シンバラ先生がいらしてました。いつもCGNTVで見ているのはこれなのだと改めて感動!ヨイド教会が駅から近かったことに比べると、オンヌリ教会は駅を降りてから、タクシーに乗って着いた距離でした。7時30分からの聖会に7時に着いたのですが、もう席がなく、一番後ろの壁際の席に座りました。それでもとても恵まれました。この教会で日本から来ている小林詩音くんと合流する予定でしたが、手違いで会えませんでした。でも最後の祈りの場面で、一所懸命に祈っている会衆の中に詩音くんの姿がモニターに映し出され、「あっ、あそこにいたんだ!」と思いました。

聖会が終わり、外は人・人・人でなかなかタクシーがつかまらずに大変でした。でもどうにかタクシーに乗り込んだ私たちは、どうにか家路に着きました。すばらしい韓国での2日目でした。

|

« ソウル市内地下鉄 | トップページ | オサンリ祈祷院 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソウル市内地下鉄 | トップページ | オサンリ祈祷院 »