« ヨイド純福音教会に来ました! | トップページ | ソウル市内地下鉄 »

ヨイド教会の正面にて!

Cimg1546

早天祈祷会が終わり、外に出てみるとまだソウル市の空は暗い状態でした。日本と同じ時間で、秋田よりも西に位置していますから、日の出が秋田よりも遅いのは当然かなと思いました。しかし、外に出て見て、改めてヨイド純福音教会の大きさを体験しました!

|

« ヨイド純福音教会に来ました! | トップページ | ソウル市内地下鉄 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨイド純福音教会に来ました! | トップページ | ソウル市内地下鉄 »