« アイスクリーム | トップページ | ヨイド教会の正面にて! »

ヨイド純福音教会に来ました!

Cimg1537

2月22日(月)から27日(土)まで、韓国へ行ってきました!そこでヨイド純福音教会主催の「アジア教職者セミナー」に参加しました。そこでさっそく朝4時に起きて、ヨイド教会の早天祈祷会に参加してきました。朝5時から始まる集会に満員状態。さすが韓国だと思いました。写真は集会が終わり、残って祈っている人々です。そこで私もさっそく祈らせていただきました。ちなみに集会は通訳がなかったので、韓国語がわからない私はずっと祈っておりました。

|

« アイスクリーム | トップページ | ヨイド教会の正面にて! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。写真とても素晴らしい建物ですね。

来週お話聞けるのを楽しみにしています。

投稿: 志織 | 2010年3月 2日 (火) 21時01分

志織さん、ありがとうございます。ぜひ楽しみにしてください。

投稿: サムエルパパ | 2010年3月 4日 (木) 05時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイスクリーム | トップページ | ヨイド教会の正面にて! »