« 寝ているときは静かです・・・ | トップページ | ヨイド純福音教会に来ました! »

アイスクリーム

Cimg1519

私が台所に立つと、サムエルとマリアは遊びをやめてやってきます。それは私からおいしいものをもらえるとわかっているからです。今日はアイスクリーム。私が食べていると「パパ、僕にもちょうだい」「わたしにもちょうだい」とばかりわたしにおねだりします。おねだりしてももらえないと、サムエルはいじけてその場に座り込み、マリアは大声で騒ぎ出します。そのためいつも1つのアイスクリームを3人で分け合って食べます。いちばん多くたべるのはサムエルくん。ガブリとかぶりついてたくさんほおばります。一番食べないのはマリアちゃん。マリアはペロペロなめて終わるので、アイスがなくなってしまうと、これまた大騒ぎです。「わたしのぶんは!!!!」アイスクリーム1つで大騒ぎの我が家でした。

|

« 寝ているときは静かです・・・ | トップページ | ヨイド純福音教会に来ました! »

育児」カテゴリの記事

コメント

微笑ましいシーンですね。私は孝洋と仲良く分けてアイスを食べました。

投稿: 志織 | 2010年2月22日 (月) 23時47分

志織さん、コメントありがとうございます。サムエルとマリアも兄妹仲良く分け合って食べる日が来ると思いますが、とても待ち遠しいです。微笑ましいと言ってくださり感謝です。

投稿: サムエルパパ | 2010年3月 2日 (火) 05時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝ているときは静かです・・・ | トップページ | ヨイド純福音教会に来ました! »