« タローがやって来た! | トップページ | 秘密基地! »

何をしているの?

Dcf_0556 ストーブの前でサムエルとマリアはいったい何をしているのでしょうか?実は二人とも、ママが洗濯物を干している間に、洗濯物を入れるカゴに入って遊んでいるのです。「僕が入る」「私も入る」と兄が入っている所に無理やりマリアが入っているのです。何がおもしろいのかわかりませんが、二人はとても満足そうでした。「外はもっと広いのだから、広い世界へ出てきなさい!」そう言いたくなってしまいました。

 今日はサムエルが幼稚園に行きました。今までは幼稚園に着くと泣いていたそうですが、今日はママの手を振り払ってシスターである園長先生のもとに走って行ったそうです。そして振り返ってママに向かってバイバイをしたとか。喜び半分、悲しみ少しと複雑な思いのママだったそうです。それでも幼稚園が好きになってくれて神様に感謝です!

|

« タローがやって来た! | トップページ | 秘密基地! »

育児」カテゴリの記事

コメント

先生、お電話ありがとうございました。
よいHPではありませんか!遊びに来ましたよ。
わざわざお知らせいただいて恐縮です。
さすが、鳩のように素直・・・いや、蛇のようにさといですね!!

今夜は家族で近くの温泉に行ってきました。
来月11日は献堂式なのですが、最近は意識してさぼらないとと思いながら夫婦で楽しんでいます。

ほなまた。

投稿: モリモリ | 2010年1月28日 (木) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タローがやって来た! | トップページ | 秘密基地! »