« ユートランド姫神 | トップページ | 羊にふれて! »

小岩井農場!

Dcf_0547  盛岡に行った帰りに、私たち家族は小岩井農場に行きました。小岩井農場と言えば、おいしいアイスクリームと汽車ポッポ、そして馬と羊さん。汽車には乗れませんでしたが、おいしいアイスクリームを食べて、可愛い子羊さんをさわることができました。写真は子羊さんたちの前でのサムエルです。このころにはもう歩き疲れて、抱っこをせがむサムエルでした。

|

« ユートランド姫神 | トップページ | 羊にふれて! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユートランド姫神 | トップページ | 羊にふれて! »