« 今日も二人で仲良く? | トップページ | 散らかして! »

ある日の夕食の風景

Dcf_0536 サムエルとマリアが夕食をとっているときの光景です。マリアは立ち上がって、サムエルは座っています。ご覧のように散らかし放題に散らかしている二人。スプーンとフォークを使わずに、いつも手でむしゃむしゃと食べています。二人が食べ終わった後をかたずけるのがいつも大変なのです。

         昨日は聖霊幼稚園の先生が家庭訪問してくださいました。先生は、サムエルくんの笑顔をみると癒されると言ってくださいました。感謝です。私もサムエルの笑顔にはいつも癒されています。マリアの笑顔もね。

|

« 今日も二人で仲良く? | トップページ | 散らかして! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も二人で仲良く? | トップページ | 散らかして! »