« 僕はドラマー! | トップページ | 久しぶり! »

今日もお散歩!

Dcf_0521 今日も夕方、涼しくなった頃にサムエルくんとパパはお散歩です。散歩が大好きなサムエルくんは、パパの手を振り払ってどんどん進んで行きます。そちらは公園ではない方です。サムエルくんはいつも家から離れよう離れようとします。叱られえてパパに手をつかまれて、引きずられるように公園へと向かうサムエル君。今日も散歩を楽しみました。

          昨日は市内の幼稚園に入園手続きに行きました。当然、キリスト教の幼稚園。園長先生が制服を貸してあげましょうと言ってくださったのですが、サムエルくんはSサイズ。あるのはみんなMサイズ。ここではじめて我が子が、世の中の3歳児よりも小さいことを知りました。パパが幼稚園に入った頃は、いつも一番うしろだったのに。サムエルくんの入るクラスは女の子が多いそうです。いじめられる心配が少ないのと、言葉をたくさんおぼえられるという2重の安心です。初めての登園は6月5日の金曜日。とても楽しみなパパでした。

|

« 僕はドラマー! | トップページ | 久しぶり! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕はドラマー! | トップページ | 久しぶり! »