« はしたない! | トップページ | ママに乗りかかって・・・ »

恵ちゃんと共演!

Dcf_0527 半年ぶりに再開した恵ちゃんと今日は一緒にピアノの共演です。恵ちゃんはサムエルより1学年下なのに、もうすっかりお姉さん。サムエルにいろいろなことをおしえてくれます。まるでサムエルの小さな先生です。恵ちゃんがたくさんしゃべって遊んでくれるので、サムエルはたくさんのことを学んでいます。従姉妹だけど、姉弟のようです。おじいちゃんいわく、「二人はピアノを通して、音で会話しているぞ!」とのこと。楽しみな二人です。

|

« はしたない! | トップページ | ママに乗りかかって・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はしたない! | トップページ | ママに乗りかかって・・・ »