« ボールプールにて! | トップページ | 二人で食事! »

マリアはクッションが好き?

Dcf_0516 最近のマリアちゃんのマイブームはクッションです。クッションがあるとそこに飛び込んで行き、ご覧のようにゴロゴロします。きっとパパやママがクッションを枕にして寝ている光景を見て、自分もと思ったのでしょう。でもパパやママはクッションを枕にするのですが、マリアはクッションを抱いている感じです。でも大人でも子供でも、クッションが好きなことは同じだということですね。ちなみに息子のサムエルは、クッションにたわむれている妹を見て、「我関せず」と言った具合です。サムエルにはクッションは興味がないようです。最近のサムエルは背が伸びて、とうとう電話にまで手が届くようになってしまいました。目を離すと受話器を持っています。昨日までは椅子がなければ届かなかったのに!本棚にあるパパの聖書にも手が届くようになりました。うーーん!いたずらっ子サムエルは健在です!

|

« ボールプールにて! | トップページ | 二人で食事! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボールプールにて! | トップページ | 二人で食事! »