« 二人で食事! | トップページ | 散歩! »

今日はお花見!

Dcf_0518_2 今日は近くの公園に行ってお花見をしました。サムエルは歩くのが大好きなので、ずっと歩き続けました。彼にとっては花より団子ならぬ運動のようです。マリアも初めて芝の上を歩き、楽しんでいました。あんまり歩きすぎたので、マリアの靴が壊れてしまいました。まだまだ桜は八分咲きですが、散る前に見れて良かったです。桜をバックに写真を撮りました。子供たち二人をカメラの前でじっとさせるのは、本当に難しいです。

|

« 二人で食事! | トップページ | 散歩! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二人で食事! | トップページ | 散歩! »