« 二人でいたずらかな? | トップページ | マリアはクッションが好き? »

ボールプールにて!

Dcf_0515 今日は朝からママがボールプールを出してくれました。これは埼玉のおじちゃんからのプレゼント。従姉妹のモモちゃんとナナちゃんが使っていたもの。マリアはこれが大好きです。ずっとこの中にこもって一人で遊びます。サムエルはテントをひっくり返したり、つぶしたり。遊び方がちがうでしょ!どこまでも一人で遊ぶのが大好きなマリアちゃん。サムエルはわんぱく盛りです。もう春なので、外の公園に連れ出してあげたいなあと思っています。この二人はまだまだ兄妹ゲンカをしません。いつになったらそうした行動をとるのかなあと思っています。優しいサムエルがあまり自己主張しないからかもしれません。

|

« 二人でいたずらかな? | トップページ | マリアはクッションが好き? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二人でいたずらかな? | トップページ | マリアはクッションが好き? »