« 今日はお花見! | トップページ | 僕はドラマー! »

散歩!

Dcf_0519 今日はサムエルと一緒にお散歩です。マリアは風邪をひいたようで家でお休み。久しぶりの散歩に元気一杯のサムエルくん。近くの公園でずっと歩き続けました。とにかくひたすら歩き続けます。もうそろそろ家に帰ろうかと言うと、家とは反対の方向に歩き出します。家の近くまで引っ張って、「さあ家だ」と思うと、クルリと反対を向いて歩き出します。どこまでも歩くのが大好きなようです。そしてこの後、家に着くとぐっすり寝ておりました。そのへんは子供らしく素直だなあと思ったパパでした。

|

« 今日はお花見! | トップページ | 僕はドラマー! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はお花見! | トップページ | 僕はドラマー! »