« ピアノの上に上って! | トップページ | 二人でいたずらかな? »

ママ!お腹空いたよ!

Dcf_0510_2 ママが台所で夕食を作っています。すると二人はそろって台所のバーに捕まってママを見ています。サムエルは黙って夕食が運ばれるのを待つのですが、マリアは大騒ぎ!そんな二人の光景を今日は写真に収めました。なんでもおとなしく我慢するサムエルくん。なんでも自己主張して大騒ぎのマリアちゃん。違いすぎるキャラクターの二人に、思わずパパはどっちが自分に似たのかなあと考えてしまいました。自分とは違う二人のキャラクターを考えながら、神様がこの二人を我が家に送ってくださったことを改めて思わされました。二人が我が家に来てから、我が家はいつも笑い声であふれています。ですから神様はすばらしいです。

|

« ピアノの上に上って! | トップページ | 二人でいたずらかな? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピアノの上に上って! | トップページ | 二人でいたずらかな? »