« 今日は誕生日会! | トップページ | テーブルの上で! »

寝顔

Dcf_0508 昨夜は遅くまで起きていた二人。ですから朝になっても起きてきません。ベッドの中を覗いて見ると、サムエルとマリアが可愛らしく眠っていました。こういう寝顔を見ると、パパはベッドの中に入り、二人と一緒に添い寝したくなります。療育センターも昨日で終わり、これからは毎日我が家が遊び場であり保育園?サムエルにとってそれがいいのかな?と思っていると、療育センターではママの手を振り払って遊んでいるとか。6月からは幼稚園が始まるサムエルくん。幼稚園でもママの手を振り払って遊んでください。いつもパパとママを独り占めしたいサムエルと、独立心旺盛なマリアちゃん。神様はおもしろい兄妹を我が家に送ってくださいました。これから二人がどのように成長するのか楽しみです。兄妹ゲンカなんてするのかな?

|

« 今日は誕生日会! | トップページ | テーブルの上で! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は誕生日会! | トップページ | テーブルの上で! »