« 二人でテレビを観て・・・ | トップページ | 昼寝から起きたサムエルくん! »

今日はマリアがお留守番!

Dcf_0505 サムエルとママは療育センターへ。今日はマリアがパパと家でお留守番です。実はパパは、左腕が上がりません。40肩かなと思うのですが、たぶん昨夜、マリアを腕枕して寝かせたのが原因かなと思うのです。うーーーん!痛い!パパが腕を痛いのを気にすることなく今日もマリアは無邪気に遊んでいます。ちなみにマリアの朝は早く今日も4時に目が覚めて大泣き!「ミルクがほしいー!」と泣くので、パパはすぐにミルクを作って飲ませました。その後はぐっすりです。サムエルは朝起きると、ベッドに誰もいないことを知り、やはり泣きながら階段のところまで。でもサムエルは泣くことで、パパを呼ぶということをおぼえ出したのでした。

|

« 二人でテレビを観て・・・ | トップページ | 昼寝から起きたサムエルくん! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二人でテレビを観て・・・ | トップページ | 昼寝から起きたサムエルくん! »