« 二人で遊んでいます! | トップページ | マリアがいないと思ったら? »

マリアの新しい髪形!

Dcf_0500 母親というのは娘に新しい髪型をつくっては楽しむようである。今日も私がマリアとサムエルをお風呂に入れて、お風呂から上がるとマリアが新しい髪形となっていました。妻「ねえ、かわいいと思わない?」。世の中のお母さんたちにとっては、娘に可愛らしい服や髪型にすることが楽しいのだろうなあと思いました。マリアは親孝行な娘です。

|

« 二人で遊んでいます! | トップページ | マリアがいないと思ったら? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二人で遊んでいます! | トップページ | マリアがいないと思ったら? »