« 大きくなったね! | トップページ | 恵ちゃんのおさがり! »

寝てください!マリアちゃん!

Dcf_0487 今日はマリアとお留守番。サムエルくんはママと療育センターへ。パパはお仕事しながらマリアとお留守番です。いつものように静かに「お母さんといっしょ」のDVDを観てくれています。しかし、もうそろそろ昼寝の時間。なかなか寝てくれません。そこで秘密兵器はミルク。ミルクを飲んで満腹になったマリアちゃんは、すやすやとパパの腕の中で眠りに落ちました。これでもう少し勉強ができると思ったパパでした。

|

« 大きくなったね! | トップページ | 恵ちゃんのおさがり! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きくなったね! | トップページ | 恵ちゃんのおさがり! »