« また狭い所に! | トップページ | 大きくなったね! »

哺乳瓶を持って!

Dcf_0485 マリアが自分で哺乳瓶をもって飲んでいます。ホットカーペットの上にゴロンと横になって、ミルクを飲むマリアちゃん。今日は久しぶりに保育園に行きました。保育園から渡されたノートを読んで、ママは感激していました。マリアが寂しい思いをしているのではと心配したママ。でもそこに書かれているマリアの姿は、家にいるときと同じ、元気でいたずらっ子なマリアでした。保育園でも家と同じように過ごしている娘を知って、目頭が熱くなったママでした。パパは?「ふーーん、そうなんだ!やっぱりパパの子だな!」 神様が守ってくださっていることを確信した今日でした。

|

« また狭い所に! | トップページ | 大きくなったね! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また狭い所に! | トップページ | 大きくなったね! »