« 恵ちゃんのおさがり! | トップページ | お兄ちゃんのジュースを! »

Happy Birthday !

Dcf_0492 今日はサムエルの誕生日!2月は7日がマリア、10日がママ、11日がサムエルと誕生日ラッシュ!そこでこの日は、サムエルとマリアの誕生祝いを一緒にいたしました。なんて合理的!ケーキは伊藤のおばあちゃんの手作りです。ローソクは3本。とてもおいしいケーキで、サムエルもマリアも「もっと食べたい!」と大騒ぎ!パパも2皿食べてしまいました。ママはダイエット中で少しだけ。マリアがあまりに「もっと食べたい!もっと食べたい!」と大騒ぎだったので、おせんべいを口に入れてごまかしました。「あなたは今お腹をこわしているでしょ!」楽しい我が家の「Happy Birtheday」でした。

|

« 恵ちゃんのおさがり! | トップページ | お兄ちゃんのジュースを! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恵ちゃんのおさがり! | トップページ | お兄ちゃんのジュースを! »