« ギターを弾いていると・・・ | トップページ | マリアは早起き! »

みかんを手に持って!

Dcf_0465 あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。マリアが手に持っているのは、埼玉のおばあちゃんが送ってくれたみかんです。パパがみかんを食べていると、スコスコとサムエルとマリアが「パパ何食べてるの?私たちも食べたーい!」とやってきます。サムエルはミカンの皮をむいてあげれば、そのまま食べれるのですが、マリアはさらにむいてみかんの果実までむかなければなりません。パパはみかんをママに渡して、「マリアに食べさせてあげて」と手渡しました。するとマリアちゃんは、ママの手からみかんをとって食べようとしますが、どう食べてよいのかわからずパパを見上げているのです。この後、ママがちゃんとみかんの皮をむいて食べさせてあげました。小西家の正月の一コマでした。

|

« ギターを弾いていると・・・ | トップページ | マリアは早起き! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギターを弾いていると・・・ | トップページ | マリアは早起き! »