« マリアはテーブルの下が好き? | トップページ | サムエルは左利き? »

二人で仲良く!

Dcf_0473 今日はママがヴァイオリンのレッスン。サムエルとマリアは家でお留守番。パパはお勉強。いつもは一人で遊んでいる二人が、この日は一緒に遊びました。というよりも、一人で遊んでいたマリアのところにサムエルが近づいて行きました。何をしているのかなあとパパがカメラを持ち出すと、サムエルはパパに気づいて座り込んでしまいました。写真を撮るときは、子供たちに気づかれないようにしなくては。だんだんと兄妹が一緒に遊び出しました。またこんな場面もありました。マリアが椅子に座れなくて泣いているときに、サムエルがマリアを抱っこしようとしたのです。「サムエル!まだマリアを抱っこできないよ!」とパパがマリアを抱っこして椅子に座らせてあげました。おもしろい兄と妹です。

|

« マリアはテーブルの下が好き? | トップページ | サムエルは左利き? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリアはテーブルの下が好き? | トップページ | サムエルは左利き? »