« みかんを手に持って! | トップページ | 3連弾? »

マリアは早起き!

Dcf_0466 今朝は朝4時30分に目が覚めたマリアちゃん。ママがベッドの中で一生懸命寝かせようとしましたが、リビングで勉強しているパパに「HELP!」のベルが鳴りました。「もうパパ、マリアを連れて行って!私はまだ眠い!」ということで、パパはしかたなくマリアを連れてリビングへ。ミルクを飲ませて、遊びたいだけ遊んだマリアは、6時頃、ソファーの上で寝てしまいました。これでやっとパパも勉強ができると安堵しました。早起きのマリアちゃんでした。

|

« みかんを手に持って! | トップページ | 3連弾? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みかんを手に持って! | トップページ | 3連弾? »