« マリアの帽子 | トップページ | 二人で散らかしっこ! »

早起きは三文の徳?

Dcf_0479 我が家は今週は家族で風邪をひいてしまいました。最初は奥様が。そして子供たちが。最後に私が風邪となり、家族で寝込んでしまうことに。それでも仕事は休めません。午前中はスーパーで揚げ物を作り、午後は薬を飲んで休みます。しかし、明日はつきに1度の土曜スクール。休んでばかりはいられません。夜中に起きては準備をしていると、2階から娘の泣き声が・・・。目がさめてしまったマリアは、パパのそばで遊び始めました。こんなに朝早く起きて、これではパパが夜中に起きている意味がないのではないかと思いながら、それでも早起きは三文の徳なのかなと思いました。すべて神様に感謝!

|

« マリアの帽子 | トップページ | 二人で散らかしっこ! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリアの帽子 | トップページ | 二人で散らかしっこ! »