« マリアが好きな場所! | トップページ | また狭い所に! »

二人はお食事中!

Dcf_0482 今日はパパが仕事をしている間に子供たちのお食事の時間となりました。いつもはパパがマリアちゃんに食べさせているのですが、今日はママがマリアちゃんをひざの上に乗せてお食事です。その隣りではサムエルが自慢気に左手にスプーンを持って食べています。まるで「僕は一人で食べれるンだぞ」と言わんばかりです。でも、マリアが食べ終わって、ママのひざから降りると、すぐに「僕も」と言ってママのひざの上に乗ってくるのもサムエルくんです。今日はそんな二人のお食事中に写真を一枚撮ってみました。「ハイ!ポーズ!」。

|

« マリアが好きな場所! | トップページ | また狭い所に! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリアが好きな場所! | トップページ | また狭い所に! »