« 積み木であそぼ! | トップページ | すやすや眠ってしまいました! »

今日も二人で遊んでます!

Dcf_0418 パパが仕事をしている間中、子供たちは兄妹仲良く遊んでおりました。パパとしてはうれしいかぎりです。パパがうれしくなって、二人に近づいて「何やってるの?」と聞くと、二人はご覧のとおり離れてしまいました。うーーん?どうして?不思議に思うパパでした。

|

« 積み木であそぼ! | トップページ | すやすや眠ってしまいました! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 積み木であそぼ! | トップページ | すやすや眠ってしまいました! »