« 形勢逆転! | トップページ | 朝から仲良く! »

アシュラム運動!

Dcf_0398 今週、私は童子ヶ沢アシュラムに参加しました。横手市にある山の中。携帯電話の電波も届かない場所に、童子ヶ沢教会がありました。広い敷地に牧師館と旅籠、図書館と礼拝堂。写真はゴルゴダの丘と呼ばれる丘の頂上から教会を見下ろしてみました。すばらしい自然の中の教会でした。私たちはこの日、牧師館に泊めさせていただきました。

|

« 形勢逆転! | トップページ | 朝から仲良く! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 形勢逆転! | トップページ | 朝から仲良く! »