« 初めてのつかまり立ち! | トップページ | 今日も二人で遊んでます! »

積み木であそぼ!

Dcf_0417 今日はサムエルとマリアが仲良く積み木で遊んでおりました。なんとうるわしい光景でしょうか!でも一緒に遊んでいるのかな?パパは少し心配でしたが・・・。まりあは一生懸命にお兄ちゃんについていっているようでした。とにかく兄妹仲良く遊んでいる姿にパパは安心した今日でした。

|

« 初めてのつかまり立ち! | トップページ | 今日も二人で遊んでます! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めてのつかまり立ち! | トップページ | 今日も二人で遊んでます! »