« すやすや眠ってしまいました! | トップページ | おもちゃ。 »

せっかく二人で仲良く遊んでいたのに!

Dcf_0420 サムエルくんとマリアちゃんが、兄妹仲良く遊んでいました。サムエルがマリアに寄りかかって仲良くしていました。これはシャッターチャンスと思い、パパはすかさず携帯電話のカメラで!ところがパパの行動に気がついたサムエルくん。すかさずマリアちゃんから離れてしまいました!「まったく!」もう少しパパに協力してくれてもいいのになー!それがこの写真です。うーーん!

|

« すやすや眠ってしまいました! | トップページ | おもちゃ。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すやすや眠ってしまいました! | トップページ | おもちゃ。 »