« サムエルはお母さんといっしょが大好き! | トップページ | 形勢逆転! »

笑って笑って60分!

Dcf_0397  昔々、僕がまだ小学生だった頃、「笑って笑って60分」という番組が土曜日の午後にありました。学校から帰った私はその番組を観ていました。昨日は日曜日。礼拝が終わって家でNHKの大河ドラマを観ていると、マリアが急にケラケラと笑い出しました。そしてずっと笑っているのです。何がそんなにおかしいのかとこちらがあきれるほどマリアはずっとケラケラと笑っていました。思わずママがカメラを取り出してシャッターチャンスとばかりに撮りました。「笑って笑って60分」のマリアでした。

|

« サムエルはお母さんといっしょが大好き! | トップページ | 形勢逆転! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サムエルはお母さんといっしょが大好き! | トップページ | 形勢逆転! »