« パパは見た! | トップページ | 笑って笑って60分! »

サムエルはお母さんといっしょが大好き!

Dcf_0395 テレビで「お母さんといっしょ」のDVDをかけると、サムエルくんは興奮してご覧のとおり。自分で椅子を持ってきては、テレビの前に置き、椅子の上に乗っては、立ち上がり、そこで歌に合わせて踊りだします。そしてパパに見つかって「コラー!サムエル!」怒られると笑ってごまかすサムエルでした。

|

« パパは見た! | トップページ | 笑って笑って60分! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパは見た! | トップページ | 笑って笑って60分! »