« 兄と妹 | トップページ | 僕もブートキャンプ »

遊んでもらって!

Dcf_0381 我が家の奥様は子供が大好きです。趣味は子育てというくらいですから。子供たちをベッドに寝かせて、どこでおぼえたやら歌って、ゲームをして、子供たちを喜ばせています。そんな姿を今日は写真に撮ってみました。そんなこんなで、最近は子供たちからの人気がパパよりママが上昇中!サムエルはすっかりママっ子になってしまいました。うーーーん!パパより。

|

« 兄と妹 | トップページ | 僕もブートキャンプ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兄と妹 | トップページ | 僕もブートキャンプ »