« 寝返りができそうな・・・ | トップページ | おさがりのパジャマ! »

プール初体験!

Cimg1076 今日は療育センターの先生方とお友達と一緒に秋田市二別にある市民プール「ザ・ブーーン」に行きました。サムエルにとってははじめてのプール体験でした。最初は大泣きのサムエルで、先生が本当に困っていました。そこでパパが登場!サムエルの耳元で「主我を愛す」を歌ってあげました。するとご覧のようにニコニコ笑顔に変わりました。やっぱりイエス様の力はすごい。泣いている子供を笑顔に変えてしまうのですから。プールでたくさん遊んだサムエルくんとパパは、帰りのバスでぐっすり寝ておりました。

|

« 寝返りができそうな・・・ | トップページ | おさがりのパジャマ! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝返りができそうな・・・ | トップページ | おさがりのパジャマ! »