« またいでしまっている! | トップページ | 寝返りができそうな・・・ »

おままごと!

Dcf_0344 最近のサムエルくんの大好きな遊びは「オママゴト」です。おもちゃのスプーンやカップを取り出しては、食べるふりをして遊んでいます。女の子が遊ぶような遊びですが、彼にとっては真剣に楽しいようです。とにかく今まではママに食べさせてもらっていたのですが、今は自分でスプーンを使って食べたいのだそうです。早くこぼさずに食べられるといいですね。パパより。

|

« またいでしまっている! | トップページ | 寝返りができそうな・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またいでしまっている! | トップページ | 寝返りができそうな・・・ »