« おさがりのパジャマ! | トップページ | サムエルとマリア。 »

マリア!

Dcf_0348 マリアはオッパイが切れると大声で泣き叫びます。そのときはいくらパパがあやしてもききません。昨日、土曜スクールに来た子供が、「先生、マリアちゃんの泣き声がアパート中に聞こえてるよ」とおしえてくれました。アパート中どころか近所一帯にマリアの泣き声はとどろいているでしょう。そして最近は断乳してミルクに切り替わっているので、もう大泣き状態です。パパはノイローゼになりそうです。そのようなマリアもミルクを飲んだ後は、ご覧のように笑顔です。この数分後に再び大泣きしたのですが・・・。とりあえず笑顔のマリアの写真です。

|

« おさがりのパジャマ! | トップページ | サムエルとマリア。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おさがりのパジャマ! | トップページ | サムエルとマリア。 »