« マリアの笑顔! | トップページ | ピタゴラスイッチ! »

いたずらっ子!

Dcf_0332 サムエルが部屋から出ないようにと、昨年トイザラスで購入した部屋の敷居棒。しかし、最近、サムエルはそこから抜け穴を見つけてしまい、気がつくと台所や、玄関にいるのです。今日もサムエルと一緒に寝ていると、ふと気がつくと隣で寝ているはずのサムエルがいません。「しまった!」と思い2階へ上がると、私の勉強部屋で遊んでいるサムエルがいました。もう2階まであがることもできてしまい、うーーん、うれしい反面、困ったといった感じです。いっそ、敷居を取り外してしまおうかな。サムエル。

|

« マリアの笑顔! | トップページ | ピタゴラスイッチ! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリアの笑顔! | トップページ | ピタゴラスイッチ! »