« サムエルお食事中! | トップページ | いたずらっ子! »

マリアの笑顔!

Cimg1064_2 マリアがソファの上で笑顔で笑っていましたので、思わずカメラにおさめました。最近、マリアがよく笑うようになりました。でも泣くときはものすごい声で泣きます。それですぐに抱き上げると泣き止み、「おまえは抱っこしてほしかったのか?」となります。パパやママがマリアを抱っこすると、それを見ているサムエルの心にジェラシーが生まれ、サムエルも抱き上げなければなりません。パパは大変です。おもしろい兄妹です。

|

« サムエルお食事中! | トップページ | いたずらっ子! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サムエルお食事中! | トップページ | いたずらっ子! »