トップページ | マリアの笑顔! »

サムエルお食事中!

Dcf_0331 久しぶりにサムエル日記を書きます。実はこのページのパスワードを紛失してしまい、ずっと書き込むことができませんでした。仕方なく再びパスワードの申請へ。そのためにサムエル日記が新しくなりました。今日のサムエルはお食事中です。自分でフォークをもって食べるのですが、やはり散らかしてしまい、サムエルが食べた後は、床の上がごはんつぶや、おかずでいっぱいです。でも療育センターに通うようになって、おままごとのようですが、こうしてフォークをもって食べることに興味をもちました。すべてが感謝です。

|

トップページ | マリアの笑顔! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | マリアの笑顔! »